おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

とりあえず三銃士の名乗りは恥ずかしすぎると思います。草太に果敢にアタックするりんごが可愛い。しかし当の草太は植物ラブで眼中になし。ありえねー。植物にブツブツ言ってる姿は、端から見てるとかなり怪しいゾ。そして、お兄様に良いところを見せるべく孤軍奮闘する静森さんもまた可愛い。つーか本当に孤軍奮闘なので見てて応援したくなりますな。対する主人公たる赤ずきんサイドは、いばら姫も加わって3人+1匹で、1:4の多勢に無勢。がんばれ静森さん……。ところで三銃士は全員こっちの世界に来たわけだが、ファンダベーレをもぬけのからにして大丈夫なのか。つーかいばら姫はなんだってあんなところで寝てたのか……考えるだけ無駄か。次回はりんごがリストラ? そりゃねーぜセニョリータ。