昨日から所用で筑波に来ています。
土曜日の晩に高速バスに乗って、日曜の朝に東京に着きました。用事は月曜からだったので、日曜の昼間は一日東京観光、もとい秋葉原観光しました。一日くらいじゃあ、まだまだ何処に何があるかわかんないですね。
昼過ぎに秋葉原を出て浜松町へ。都産貿でやってたARIAのイベントに行ってみました。んが、行くのが遅かったので、カタログは売り切れてて、同人誌も人気どころは完売でショボーン。でも何冊か買いましたけど。
そのあと、再び秋葉原へ。コミケのときに来た折に、アリスをゲットしたガシャポンをまたまたやってみたところ、晃さんをゲット。そこで止めときゃよかったのに、調子こいてもう一度やったら連続で2体目の晃さんゲット。ちょっと切ない気分に。そして、その切ない気分の命じるままに、アリスのフィギュア買っちゃった。だめだこりゃ(;´Д`)。
そんな感じで秋葉原を堪能したあと目的地の筑波へ。数日間うおーさおーします。