筑波から帰ってきました。最終日は時間が余ったので、再び秋葉原を探索。あまりモノは買わなかったけど、楽しかった。
我が家に帰ってきてからは溜まりに溜まったアニメや特撮を消化。8月は何かと遠出をすることが多くて、家にいなかったので、ゼーガとか全然見れてないですよ(;´Д`)。今日はカブトとか、風人物語とか、デモンベインとか、ザ・サードなんかをちょろちょろと見ました。でも、まだ30本近くあって大変です。何が大変って、エンコとかするので、作業に時間がかかって仕方がない。明日も出かけないといけないので、全然消化が進みそうにないなぁウェェェ。
そういえば、8月はもっと絵とかも描こうと思ってたのに、結局描く暇もなかった。ちょっと残念。